ホワイトデー

昨日、3月14日はホワイトデー。プレゼントはなににしようか……とお悩みの方も多いのでは?

 

プレゼントを気に入ってもらえるかどうかは女子の意見を参考にするのが一番かなと。

 

彼氏からお返しにもらったプレゼントでがっかりしたもの1位はなんでしょうか。

 

答えは”ぬいぐるみ”だそうで、いらない、邪魔。と、きつい意見も。

 

意外だったのがアクセサリーやジュエリーだそうで、基本うれしいのではと思っていたのですが、上位にランクイン。

 

趣味が合わないとかださいとか好みのものでないとダメみたいです。

 

ちなみにわたしは、今週末にいっしょに買い物に行ってアクセサリーをプレゼントしますよ。