料金

やっぱり東京はちょっと遠いね。この前は夜行バスで行って

それで15時間かかったけれど、今回は新幹線で行ってるんだ

けれどそれでも5時間かかるんだよね。ほんととおい。まあ

新幹線のほうがかなり快適だけれどね。帰りはバスなんだよね。

帰りはもうぐだぐだになっても大丈夫だからいいんだけれど、

今回はちょっと気合い入れていかないといかないことがある

から新幹線にしたんだよね。まあ5時間で快適だけれど

けっこう高いね。夜行バスはものすごく安い。だからあれだけ

事故がおきても利用者は減ることがないんだろうね。もう少し

新幹線の料金が安くなってくれるとありがたいと思うんだけれ

どね。