TEAM

一番面白いと感じているのは、TEAMかもしれない。なにがおもしろいかというと

あの音楽かな。サクサクサクってながれるのがかなりクールな感じがする。たしかに

ストーリーは強引なところがあるとも感じるけれど、それをおしても佐久のキャラが

たっていて面白い。やっと日本のドラマも本気出してきたのかなって感じがするね。

毎回パターンは同じだけど、きゃらがいいからつい見てしまう。そしてあの有能過ぎる

感じがいいんだろうね。今回のドラマでは警察ものが結構多いけれどそのなかでは

一番面白いと思う。主演の佐久晋吾役の小澤征悦がいい味出してるね。そしてなにより

西田敏行がほんといい味出しすぎてる。この人はなににでても存在感があって安定

してるね。このまえのドクターエックスでもいい味出してたし。ほんといい役者

さんだね。